2009年12月12日

育毛の成功への道のりの第一歩

育毛に努力をしているあなたに重要な情報をお届けするブログです。

髪の毛を復活させる。

髪の毛を太く育てる。

髪の毛の本数を増加させる。

後退した額のうぶ毛を太くする。

などなど。

髪の毛を太く育てることを望む人は多いのですが、満足のいく結果を出す人は少ないのです。

それは、効果の高い育毛ノウハウを知らないか、あるいは、知っていても実行しないか、なのでしょう。

ikumou03.jpg

私はこのブログではコラーゲンでの育毛を繰り返し、説明しています。

「コラーゲンを62日間摂取すると、髪の毛が10%太くなった」

というアメリカの研究結果。


また、日本の大手企業でも同様の結果を得ているのです。

こうした再現性の強い育毛ノウハウを知っていながら、実行しないというのは、「わからないなぁ〜」という気持ちですよ。

「髪の毛が10%太くなる」

という価値を、どうとらえているのでしょうかね。


髪の毛が10%太くなると、髪の毛のボリューム感が、かなり違ってきますよ。


これは、何も私がテキトーな話をして興味を引いているのではないのですよ。

再現性の高い研究結果をもとに、コラーゲンを飲みましょうと言っているのですよ。

これは第一歩なのです。

コラーゲンでは髪の毛が太くなっても、本数は増えませんからね。
あくまでも第一歩。

私のノウハウが本当か、デタラメなのか。

2ヶ月後にはハッキリしますよ。


髪のハリやコシに【回生堂ミレット】


だったらワクワクする気持ちで試してみてはどうでしょうかねぇ。

トップページに戻る

heakea15.jpg
posted by korakora at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の実現の第一歩