2010年11月02日

猪毛ブラシでうぶ毛を生やしてコラーゲンで太らせる

猪毛ブラシでうぶ毛を生やして、コラーゲンで太らせる育毛法。

コラーゲン育毛法は細い髪の毛を太くするには、非常に効果の高いものです。

昭和56年から平成22年の間に、いろんな育毛法を試しましたが、コラーゲンの太髪効果の予想以上の効果に喜びの声をあげたものです。

とくにコラーゲンは即効性のある育毛法なので、育毛の努力において心が折れない。

537.JPG

育毛剤をメインとした方法では成果が出ず、心を折られた人は、きっと大勢いると思うのです。

コラーゲンは「再現性の高い太髪育毛法」です。

ネットでの情報を調べれば、いかに多くの人が、コラーゲンを愛飲しているかがわかるでしょう。

ところが。

コラーゲン育毛では髪の毛を太くなるが、

「髪の毛の本数は増えない」

ということなのです。

髪の毛の本数を増やすには、また別の方法があるのです。

それが、猪毛ブラシの活用なのです。

漢方による育毛法を説いた育毛書籍の金字塔「みるみる髪が生えてくる」では、猪毛ブラシによってうぶ毛を生やし、スピルリナでうぶ毛を太くさせる方法を説いています。

この本の神髄は今も当然有効ですが、現代ではコラーゲンの太髪効果が知られており、スピルリナだけではなく、コラーゲンをメインとした太髪効果を促進させましょう。

次回、育毛漢方で重要な猪毛ブラシとコラーゲンの実際の活用法を説明しましょう。

トップページに戻る

heakea15.jpg