2011年02月18日

育毛に役立つのか「おいしいコラーゲンドリンク」

コラーゲンの宣伝はテレビCMでもよく見かけます。

今や「美と健康」においてはコラーゲンは必須となったのです。

髪の毛と肌に効果が大きいので、人気は高まるばかりです。

yubi-woman04_l.png

コラーゲンの商品で最近目立つのは、

「大手の有名ブランド企業がコラーゲンの分野に進出してきている」

ということでしょう。

今回取り上げる「おいしいコラーゲンドリンク」も森永製菓の商品です。

002.JPG

テレビで「お試し」の宣伝をしていたので、すぐに電話で申し込んだのです。

今のところ、「まずまずの評価」といえます。

飲みやすいです。

味はピーチ味。

値段も高くない。

定価は24箱で4725円です。

1億本突破!森永製菓おいしいコラーゲンドリンク







いろいろなコラーゲン飲料を飲み比べてみるのは楽しいです。


ただし、「このどの商品が優れている」ということではなく、あなたとの相性もあるでしょう。

また、「細い髪の毛を太くするためによいもの」という条件だけでは、優劣を考えてはいけないとも思いますね。

「お試し」についてきたガイドブックには、この「おいしいコラーゲンドリンク」は毛髪を太くする働きが期待できると書いていますので、しばらく飲んでみるかもしれません。

毎月2本は新しいコラーゲンを試しに飲んでいますが、次から次へと新しいコラーゲン商品が登場するので、全部飲もうとすると大変です。

大変だけれども、楽しいことでもあるのです。

トップページに戻る

2011年02月11日

カイセイコラーゲンからの手紙

薄毛対策には回生堂のコラーゲンのなかでも「回生堂ミレットコラーゲン」がよいのです。

2年半くらい飲んでいますが、髪の毛のボリュームアップには平成23年2月現在、私は一番だと思います。

さて、回生堂から手紙がきました。

手紙といっても、愛用者向けのDMです。

なかなか読んでいて面白く、美容や育毛の意識づけになります。

とくに愛用者の「体験談」を読むと育毛に自信がもてます。

余談ですが、「美容」とか「健康」というものは情報収集によってヤル気が高まるのですよね。

だから、パンフレットとかネットの検索は美容と健康には大切な作業です。

今日も髪の毛のことをパソコンで検索していたら、

「お手本にしたい有名人のヘアスタイル」という記事がありました。

CHACKYS BEAUTYさまのホームページより、

お手本にしたい有名人のヘアスタイル(女性編)

私は3位のベッキーの次に出ている女性のヘアスタイルが好みですね。

余談はさておき、

回生堂のニュースレターに載っている「お客様のお声」というのを紹介しましょうか。

一人目は愛知県の30代の男性です。

yubi-man03_l.png

引用します。
「頭髪のために色々な育毛剤等を使用してきましたが、どれも効果がなく、逆に肌荒れや、皮膚炎になったりと、なかなか合うものがなかったのですが、回生堂さんのコラーゲンミレットを飲み始めたら、まず頭皮のつっぱり感がなくなり、髪につやとコシが出てきました。

さらに抜け毛も減り、ある程度伸びると抜けていた毛が太くなってきました。しかも・・・(以下省略)」



引用ここまで。

髪の毛が太くなる、このことが髪の毛のボリュームアップのかぎなのです。

髪の毛が太くなる、このことが髪の毛のボリュームアップのかぎなのです。

大事なので2回言いました。

30代なので、髪の毛の健康だけではなく、身体の健康のためにもコラーゲンを飲むことはよいことなのです。

続いての体験談。

高知県の40代の女性ですね。

Fotolia_16111796_XS.jpg

引用します。

「回生堂ミレットコラーゲンを飲んでいたら、髪にコシとボリュームが生まれ、丈夫になりました。

今の日本にはいろいろなコラーゲン商品はあるのですが、髪の毛に効果が感じられるのは、この回生堂ミレットが一番でした。

続けて飲みたいと思います。」(全文)


引用ここまで。


女性の場合、髪の毛のボリュームガアップし、肌がキレイになれば、確実に若く見えます。

若く見える、という価値がますます高まってくる日本の高齢化社会において、コラーゲンはたしかに多いなるパワーを発揮することでしょう。

この女性もある程度「コラーゲン・マニア」の要素があるのでしょう。いろいろなコラーゲンを試しているようです。

通販でいろんなコラーゲンを試すのは、これもまた、とても楽しいのですよね。

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



回生堂のホームページに行ったら、「動画」があるので見るとよいのです。

トップページに戻る