2012年09月05日

育毛ドリンク最強決定戦

育毛によい飲み物は、いくつかあります。


昭和56年の薄毛発覚以後、いろんな育毛サプリメント類を飲んで来ました。

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット


育毛には、育毛商品を利用するのが欠かせません。



育毛商品は、どれも、値段が高いのがネックです。



育毛暦30年以上となっても、あたらしい育毛商品を買うときは、心が揺れます。




「オレ、だまされるんじゃないのか?」


「こんなに高いお金を出して、発毛効果がなかったら、この会社は許さんぞ・・・・」


と、購入を決心するには、二度三度、迷いが起こることもあります。



でも、結局は注文します。



「一度は買ってもよい」


のですよ。


そして、買わないと分からないのですよ。


購入して利用しないと、育毛によいのかどうかの、結論が出ない。



ちなみに、平成24年9月は、新しい2つの育毛ドリンクを試しています。



正式な育毛ドリンクではないですが、育毛に役立つと私が思い、試すことにしたものです。



私用の小型冷蔵庫には、カイセイコラーゲンのほかに、酵素ドリンクとプラセンタドリンクが入っています。



083.JPG


右から、

@カイセイコラーゲン


Aフルベジデト

Bフルーツダイヤ


カイセイ・コラーゲンほどの育毛効果はないだろうと思いますが、野菜酵素、そしてプラセンタは髪の毛によいので、何らかの形で飲み続けるはず。


効果のほどは、また、ブログで報告したいと思います。



カイセイコラーゲンは効果が確認できていますので、購入はずっと継続しますがね。


それにしても・・・・・・。


それにしても、50代の男性でコラーゲンは飲むし、プラセンタや野菜酵素も飲むしで、美容オタクの女性に負けないくらいの熱の入れようですよ、私は。



おかげさまで、54歳中年男の私の唇は高校生の少女のようだし、肌もハリがありますね。


5076935_0.jpg


自分で言うのもなんですが・・・・・。



でも、それらは、おまけにすぎない。



私の目的は、ただ一つ、



「髪の毛を増やす」


なのです。


この髪の毛を太く多くするという価値観に合う商品は購入継続するし、「髪の毛に効果ない」と判断したものは、永久にサヨナラ。


二度と買わない。



まあ、公平な目で見て、ある一定以上の品質のコラーゲンはたしかに髪の毛を太くすると体験しました。




プラセンタや酵素も髪の毛には役立つのですが、



「まずはコラーゲン」ですネ。



62日間で育毛効果が感じられるのは、コラーゲンならではの特長だと思うのですよ。

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



Fotolia_132647309_XS.jpg
posted by korakora at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛ドリンク最強