2014年11月27日

秋も深まりました。これから髪を太くする3か月

平成26年の秋も深まりました。

もうすぐ12月です。

師走か・・・・・・。

今日は新聞に紅白歌合戦の出場メンバーの発表が出ていました。

V6が初出場ですね。

妻がV6の岡田クンの大フアンなのです。



さて、

一年を振り返る時期が来ています。

あなたの今年1年間の薄毛回復状態はいかがでしょう。

満足のいく状況となっていますか?。

コラーゲン育毛法は、髪の毛を10%〜15%太くすることを目的としています。

いったん15%まで太くなった髪の毛は、それ以上はなかなか太くならないです。

そして、

飲むのをやめると、また細くなっていきます。

よく私の知人は、

「飲むのをやめると、すごくコラーゲンの効果がわかる」

と言います。

「やめると、てきめんに髪と肌に変化がある」というのです。

それは医療的なプロペシアでも同様で、飲むのをやめると、リバウンドで髪の毛が少なくなっていきます。

コラーゲン育毛も、プロペシア育毛も、原理は同じで、結局は「髪の毛が生える血を作る」ことに主眼があるのですね。

さて、

最新の育毛ノウハウ・レポート完成のお知らせです。


コラーゲン育毛を実践するための育毛マニュアルを、26年11月の3連休に書き上げました。

いつもの休日はTUTAYAでDVDレンタルをして、家で観るのが楽しみなのですが、

11月の3連休はDVDも観ず、インスピレーションにまかせて書き続けてようやく完成しました。

ページ数は20ページですが、「一般論」は徹底的に省いて、髪の毛を生やす部分だけを抽出しています。

あなたが3か月後に、美容室に行って、鏡を見たときに自分にOKと言えることを目標としています。

Fotolia_64007961_XS.jpg
(うん。これでいいのだ)

マニュアルを、コラーゲン育毛を実践する決意のできた人にだけプレゼントします。

また、過去に一度でもこのブログから「回生堂ミレットコラーゲン」を購入したことのある方にはプレゼントいたしますので、どうぞお申し込みください。

知識だけでは効果が出ません。

行動を起こす方にぜひ、利用してほしい内容です。

具体的な実践を3か月は続けて見せるという気持ちで、成果をだしてください。

では、

紹介ページを、ぜひ、ご覧下さい。

⇒ 「薄毛体質であっても髪が生える本当の方法」

具体的な行動を起こすのは、今です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106024120

この記事へのトラックバック