2015年08月15日

細い髪の毛を太くするためにコラーゲンを積極的にとる

細い髪の毛を太くするためにコラーゲンを飲むことは平成27年8月現在、「当たり前」の話になってきました。

「コラーゲンを飲んでも、体内で分解されてしまうので、無駄無駄無駄〜!!」

という意見があるのは、あなたもご存じでしょう。

一方で、コラーゲンを飲むと62日間で髪が10%太くなるという調査実験もあるのです。

今日、ネットで見た美容の記事にもコラーゲンの効果があることが記事になっていました。

「食事やドリンクから取り入れても“意味がない」と思っているのは間違いなのですネ。

右矢印1 コラーゲンの効果的な摂取方法

ねっ、やはり、効果があるんですよ!! と言いたい気持ちもありますが、

コラーゲンに効果があるのかないのかは、簡単な実験で判別できるんです。

偉い医学博士たちの「コラーゲン論争」を読まなくてもいい。

良質のコラーゲンを2か月飲めば、自分で結論が出せるのです。

これ、楽しい実験ですよ。

ハゲ遺伝子の影響で、細く弱弱しくなった髪の毛が太く丈夫に育つのかどうか。

たったの2か月でわかるんです。

782618_0.jpg

私は「答え」を知っていますが、あなたが答えを出さないといけないのです。

どうか、

「偉い医学博士が言っているから、コラーゲンを飲んでも意味はないのだ」

というふうには考えないでほしい。

あなたも、健康オタクの傾向があると思うので、よくわかると思うのですが、

本当にコラーゲンに効果がないのなら、こんなにも次から次へとコラーゲン飲料は生まれてこない。

そうでしょう?

かつて、いろんなものが美容健康の世界に登場し話題を呼んだ。

紅茶キノコ

アマチャヅル

にがりダイエット

ココア

寒天ダイエット

ぶら下がり健康法

などなど。

一時的に話題を呼んでも、本当に効果が出なければ、いずれ消えていく。

シビアな世界なんですよ。

健康オタクは厳しくて「効果なし」と判断したら、すぐに次の健康商品に移っていきます。

そういう意味では、「平成」になってから人気を呼んで定着した美容健康成分である

コラーゲン

プラセンタ

アミノ酸

に関しては「本物だから定着した」と考えてよいのです。

コラーゲンの太髪効果を実験したいなら、男性はカイセイ堂さんのメンズミレット。

右矢印1回生堂メンズミレット



女性ならミレットリッチを飲んでみることですね。

右矢印1飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』


確実に効果を感じたいなら、1か月に2個、できれば3個飲みたい。

体感するには、62日間でいいのです。

Fotolia_61929221_XS.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161609769

この記事へのトラックバック