2015年09月13日

細い髪の毛を太くする育毛マインドとは

細い髪の毛は一日では太くできません。

2か月、3か月と具体的な努力をすることで、太く育つのです。

育毛に関しては「これだけ」という方法はない。

しいていえばプロペシアか。

他の方法を採用した場合には、睡眠や野菜、コラーゲンなど数項目を毎日実施しなければならないのです。


これは習慣にしないと難しい。

野菜を毎日摂るべきとわかっていても、ついつい、おろそかになってしまう。

いつの間にか育毛剤を頭に振りかけるだけになってしまう。

そして結果が出ずに、あきらめる。


人間は成果が感じられないものを継続できないのです。

育毛なら3か月。

3か月実行して成果が見られないと「他に方法はないのか?」と、

方法ばかり探し始める。

イワシの缶詰が良いとわかっていても食べ続けられない。

今日食べて明日生えないと実行できない人が多い。

そのような人は、心の部分を見直してみることです。

あなたの潜在意識の同意があれば、髪の毛が生える方向にきっと進んでいけます。

潜在意識を味方につけて、育毛が継続できる方法をマニュアルにしました。

右矢印1 【早くも効果】潜在意識発毛法
右矢印1 VwVgo2u決定版Us0onQrb1441711582_1441711617.png
posted by korakora at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の実現の第一歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163534766

この記事へのトラックバック