2011年06月09日

髪の毛を太くする回生堂ミレットに新製品

髪の毛を太くするには、私の体験では、コラーゲンがもっともカンタンで成功率も高いです。

同時にスピルリナとイノシシ毛のブラシも併用したら、さらに効果は倍増するのです。


「スピルリナ育毛法でみるみる髪が生えてくる」

「育毛漢方のエッセンス:コラーゲンとスピルリナとイノシシ毛ブラシ」活用ブログ

私は育毛剤や育毛シャンプーは補助的なものだと思うのです。


今日も、脱毛や薄毛についての情報をネットでみていたら、面白い記事がありました。

それは、動物の「毛」についてです。

ふつう、あなたが脱毛している動物をみたら、どういう対策を考えますか?

犬でも、ネコでも、インコでもいいです。


006910_li.jpg


おそらく、

「なにかの病気ではないか?」と、病気を考えるはず。

対策としては、


「栄養のあるものを食べさせて、ストレスをなくしてあげる」

と思うのではないでしょうか?

実際に、犬の毛並みを美しくするには、ブラッシングとビタミン等の栄養療法、そしてストレス解消なのです。

やはり、そうか、という思いです。




人間も、

1.栄養素

2.ブラッシング

3.心の平安、ストレス解消

によって、髪の毛は育つのです。

さて、今日平成23年6月9日、回生堂から、ダイレクトメールが届きました。

カイセイコラーゲンに新製品ができたというお知らせです。

ひとつは、回生堂ミレットコラーゲンの男性用です。

回生堂メンズミレット。

これにはアロエエキスや芭蕉抽出エキスが含まれています。

男性型脱毛症の原因となる悪玉酵素を押さえつける成分が含まれました。

髪の毛を太らせる成分+薄毛原因を押さえつける成分 というわけですから、育毛効果は期待できます。




もうひとつは、回生堂ミレットアルファです。

コラーゲン

ミレットエキス

紅参エキス

高麗ニンジンエキス

鹿角霊芝エキス

が含まれています。

心の平安には、かなりよいはずです。

私は、育毛の為には心の平安のために、よく「セントジョーンズワート」というハーブを活用しました。

この回生堂ミレットアルファはセントジョーンズワートの代用にもなるのです。

イライラや疲れのある人には最適でしょう。

では、3つの回生堂ミレットのうち、どれがよいのか?

私もこれから「試す」ので、結論はまだ、言えないのですが、

男性なら、まずは、メンズミレットが面白いでしょう。

右矢印1 メンズミレット私の体験

Fotolia_53279054_XS.jpg

薄毛の遺伝子がある人は、これを選択したいです。

また、ストレスで髪の毛が細くなった人、髪の毛が弱弱しくなった人にはミレットアルファがよいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45856873

この記事へのトラックバック