2011年06月12日

薄毛対策に大きな期待ができる新成分ビオチン

コラーゲンと同様に、薄毛対策に大きな期待ができる新しい育毛成分をネットで知りました。

値段も安価で、育毛効果はかなり期待できます。

「コラーゲン速攻太髪法」との併用もOKなのです。

本日(平成23年6月12日 日曜日)、インター−ネットで薄毛対策情報を探していたら、現在まで試したことのない育毛成分に出くわしました。

私の実行していない育毛成分とは、

ビオチン

という成分なのです。

情報源は、信頼の置けそうなホームページでの情報なので、すぐにビオチンについて調べました。

美容の世界ではビオチンは有名で、美肌効果が高いことですでに、人気です。

育毛の分野では、これから人気が高まる気がします。

「肌によいことは髪にもよい

という大原則からも、ビオチンは育毛に期待できる成分といえるでしょうね。

ありがたいことに、ビオチンは1ヶ月で1000円くらいしかかかりません。

粒状なので、実行についても負担が少ない。

コラーゲンとの相性も非常によいのです。

ビタミン系のものは、コラーゲンと相性がよいのです。

コラーゲンとともに早く、試すことですね。

あなたも。

このビオチンを紹介しているサイトでは、残念ながら、

ちょっと値段が高い

のが難点。

「ハワイ通販のお店」さまのホームページでは、現在、アメリカで人気の高い育毛法は、

1.リアップX5の米国版

2.ビオチン

のセットというわけですね。

この2つを

1.リアップX5の米国版 1本  40ドル

2.ビオチン1本 35ドル

で紹介しています。

かなり安価なほうなので、「高い」とは言いませんが、安くはないのもたしか。

私は自分の髪がフサフサになればそれでよいわけで、別に「ハワイ通販のお店」さまの販売の邪魔をする気持ちはないのだけれども、自分が継続する上で、「もっと安価なビオチンはないのかな?」とネットで検索すると、いくつかよさそうなビオチン商品が見つかりました。



ビオチンについては、私は楽天が好きなので、楽天のものを紹介しますが、アマゾンでも多くの商品が出ていますね。

ミノキシジル5%についても、最安値で購入するには、どうしたらいいのか、調べました。


6本+2本の8本で7,900円(税込)■2本ずつ4回に分けて発送!■スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】



男性は使用したいですね。

上記の商品は「男性用」なので注意してください。

女性はミノキシジルよりもリリイジュか柑気楼かローヤルヘアーか、アロエ育毛剤がよいでしょう。

女性の場合は、よく調べてみてください。

一方、男性でカークランドロゲインを買わない人がいるのは、じっさい、気持ちがわからないですよ。

ミノキシジルが最強の育毛剤ということは、もう、常識になっているので・・・・・。

「肌によいことは髪にもよい」という大原則からも、ぜひ摂取したい成分。


ikumou08.jpg

ミノキシジル5%と、ビオチンの組み合わせ。

少し育毛の知識があれば、髪の毛の生育には効果がありそうだと感じると思うのです。

私は、さっそくこの育毛方法を実行に移します。

カークランドロゲインは以前から使用していますので、今回のビオチンだけ新しく追加するのです。

ビオチンをどこで買うか?

最初にビオチンを知るキッカケとなった「ハワイ通販のお店」さま」にリスペクト(敬意)する意味で、今回は、ハワイ通販のお店さまから買います。

可能性の高い育毛情報を教えてくれた感謝をするために。

ビオチンの効果については、3ヵ月後くらいにはレビューしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45935607

この記事へのトラックバック