2011年06月19日

薄毛がコラーゲンで治り、髪が生える理由

薄毛がコラーゲンを飲むことで、髪の毛が太く生育する理由。

コラーゲンは注目を浴びており、美容の世界ではメジャーな存在です。

002.JPG


私は、

「髪の毛のボリュームがアップするという事実のみ」

を最優先して日々、育毛に取り組んでいます。

コラーゲンが髪の毛のためによいことも、試してみて、「体験」してみて、よくわかるのです。

でも、医学的にも、分析すると「コラーゲンを飲むと髪が成長するわけ」もわかるのでしょう。


どうしてコラーゲンを飲むとかみの毛が太く育つのか、髪の毛のボリュームがみるみるアップするのか?

ひとつの理由は、「頭皮がぶ厚くなるから」という研究があるようです。

東京医科大学の研究です。


「薄毛の原因のひとつは、頭皮の厚さが少ないため」で、頭皮の厚さがフサフサ髪と薄毛を決定する要因だというのです。

そして、コラーゲンを飲むと髪が成長するのは、

「コラーゲンを飲むと頭皮が分厚くなる」

せいだというのです。

このホームページに詳しく説明されています。

          ↓

「発毛方法」さまのホームページより、

「コラーゲンで頭皮が分厚くなると、髪が増える理由:東京医科大学の研究」


東京医科大学の研究成果で、また新たに、コラーゲンが薄毛対策によいことが証明されたとも言えるでしょう。


私はコラーゲン・マニアですが、飲んでいると、コラーゲンの髪を太くする育毛効果をはじめとした不思議なことが多いと感じています。


コラーゲンがなぜ、美容と健康によいのか、まだわからない部分もあるのです。


ネットでのコラーゲン評価として、

「コラーゲンは医学的に見て効果なし。なぜなら、体内にはいるとコラーゲンは分解されるから」

というコラーゲン育毛無効説ともいうべき話も出ています。


たぶんコラーゲンを自分では飲んでないのでは?


髪の毛のボリュームアップがしたいなら、育毛漢方の方法にのっとり、

「まず、試してみて、育毛効果がでたものを選択して続けていく」

これが、薄毛を治す、現実的な方法と言えます。

あなたにも試してほしいのがコラーゲン即効太髪法なのです。

髪の毛が太くなる成果は、このカイセイミレットコラーゲンのどれかがよいです。

男性はメンズミレットにしましょう。


右矢印1 私のメンズミレット体験


女性はミレットリッチが一番良いです。

追伸

過去30年間の間で、きわめて育毛成果の上がったメインの育毛方法は「漢方育毛法」という方法で、

髪の毛の成長によいものを口から取り入れて、栄養を血液に溶け込ませて、毛母細胞のところまで届ける

という薄毛対策ノウハウです。

育毛漢方は、食べ物や、栄養素を取り入れることで、「髪が増えた」、「細い髪が太くなった」という事例に基づくものなのです。

育毛漢方のことがわかるサイト
1.育毛シャンプーと育毛漢方でハゲよさらば

2.育毛漢方の無料マニュアルブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46124876

この記事へのトラックバック