2011年10月12日

すっぽんコラーゲンの「すっぽん小町」を体験

すっぽんコラーゲンの商品「すっぽん小町」を試してみました。


平成23年9月から10月にかけて。


001.JPG


この商品はテレビ通販のCMでも放映されており、知名度は高いですよね。



たしか、女性お笑芸人の「くわばたりえ」さんがイメージキャラクターをしていたと思います。



1カ月試してみて、髪の毛や肌については効果不明。



というのも、回生堂という会社のコラーゲンを毎日飲んでいるので、すっぽん小町の効果が見えにくい状況だったのです。



なので、正確な判断は困難。



これといって気づいた変化はなかったです。



朝の元気がでたような気はしますね。




疲れが減ったように思えるのは、気候が過ごしやすくなっただけではないと思います。



すっぽんパワーなのか?


この「すっぽん小町」で使用しているすっぽんは「はがくれすっぽん」という高級なすっぽんで、アミノ酸を多く含むということです。


高級な素材の割には、「すっぽん小町」は値段が安く、好感が持てます。


この商品の真価を測定するには、いま、飲んでいるコラーゲン飲料を一時ストップしなければなりませんが、いつかまた、注文して試してみるかもしれません。


育毛実践の記録☆薄毛対策の30年
posted by korakora at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すっぽん小町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50320225

この記事へのトラックバック