2012年05月05日

コラーゲンを好きになると育毛によい結果

細い髪の毛を太くするためにコラーゲンを飲み始めました。


その結果は上々で、コラーゲンの育毛効果やツヤ肌効果の即効性には満足です。


コラーゲンは、我が家では、毎日の生活に欠かせないものとなっています。


毎日、飲んでいるうちと、コラーゲンを好きになり、愛着がうまれるのです。


カイセイコラーゲンとフラコラを、私は気に入っています。


が、


スーパーやドラッグストアでも、色々なコラーゲン商品を購入しては試しています。



ある意味で、美容飲料というよりも、単なるジュース的なものもありますね。


128.JPG

とか、


117.JPG


など。



こういうコラーゲンを買うのもムダではないと思います。


トップレベルのコラーゲンと比べると、髪の毛を太くする効果も、たぶん、かなり劣るはず。



だけど、もし、コラーゲン商品を買わなかったら、缶コーヒーやコーラを飲んでいたかもしれない


ご存知のように、コーラや缶コーヒーは育毛にはマイナス。



そう考えると、わずかでも、育毛にプラスの働きをするものがいいよね。


ちなみに、髪の毛を健やかに育てたかったら、缶コーヒーやコーラは飲まないことです。


できるだけ。

毎日の生活に1本足すだけの、飲む美容習慣




posted by korakora at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きになる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55675965

この記事へのトラックバック