2012年07月27日

薄毛対策にはクエン酸

クエン酸飲料のメダリストで、劇的に、髪が生えるかもしれません。


というのも、日本人は、育毛や発毛にとってよくないジュース類をよく飲むからです。



このジュース類を、


「クエン酸飲料のメダリストを飲む事で、他の飲み物を飲む機会が減る」



ということになれば、育毛に大きな貢献となるわけですよ。



ドラッグストアには、たいがいメダリストを置いていると思います。



お金も、そんなにかからない。



味もおいしい。



髪の毛を増やす効果がある。



これほどよい飲み物を飲まないのなら、これは、もう、育毛をあきらめるしかないです。



コラーゲンが髪を増やす効果が高いのですが、他にもクエン酸や野菜ジュースなども活用しましょう。
posted by korakora at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | クエン酸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57269827

この記事へのトラックバック