2012年02月05日

少ない髪を多く見せたいときのボリュームアップ法

コラーゲンで細い髪の毛を太くするとボリュームが大きくアップします。



コラーゲンを飲むと62日で10%髪が太くなるのです。



細い髪の毛が太くなると、いわゆる「はり」「コシ」がでるので、ボリュームアップします。


気に入ったヘアスタイルがしやすくなるはず。


一方、薄毛の人やハゲの人は髪の毛を多く見せたいと願っています。


なので、いろいろとヘアスタイルを研究したりもしているはず。


さて、私も外出するときには、ヘアスタイルに気を使います。


少しでも多く髪の毛があるようにして、見た目を良くしたいのです。


ネット広告で「髪のボリュームアップのためのヘアエッセンス」が出ており、気になったので購入しました。(平成24年2月)


006.JPG


思ったより小さいが、男性なら毎日使用して2カ月くらいは使用できると思う。


プレゼントにクシがついていましたよ。


007.JPG



1.気になる異性に会うとき

2.同窓会

3.昔、自分の薄毛を笑った人に、髪の毛量をみせつけたいとき

4.テレビに出るとき(めったにないけど・・・・)




こういう「大事なイベント」のときに、私は平成24年1月までは、


馬油シャンプーで洗髪した後、アロエ育毛剤をつける


という方法が、お出かけ前の最強の髪を多く見せる整髪方法でした。


平成24年2月、「ラサーナのボリュームアップヘアエッセンス」を試しに購入したところ、想像以上のボリュームアップ感がでたので、このブログに書きました。

>>お出かけ前に髪の毛のボリュームをアップさせ髪の毛の量を多く見せる法


もちろん、本当に髪の毛が増えたり、太くなったわけではないですが、



「見た目が大事なとき」


に、お出かけ前に、このボリュームアップ法を実行してみてください。



ちなみに、このラサーナのヘアエッセンスは女性用の香りがします。

「54歳の男性がつけるとオネエ系に思われはしないか?」


とも、思うのですが、このボリュームアップ感には代えがたい。


ですから、会社にもこのラサーナのボリュームアップヘアエッセンスで整髪してから出社しています。


高校3年の私の娘が、私に近寄った時に、


「お父さん、いい香りがするね」


というので、


「やはり、香りはしているのだな」


という気はします。


どうしても、この香りがフィットしない人は、アロエ育毛剤で整髪すると、これも、かなり髪の毛ボリュームアップして見えます。
posted by korakora at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛を太く見せる