2013年01月25日

コラーゲンを飲むとなぜ幸福になれるのか

コラーゲンを飲みはじめてから、なぜか幸福感が高まったような気がします。



細い髪の毛が太くなったから、それで満足感が高まったからなのか?



それとも、コラーゲンで細胞が活性化されて、心と体が元気になったからなのか?



10年位前は、つまり40代半ばでは、人生が、今と比べると、あまり楽しくなかったよ。



「男も更年期がある」



といわれているけれど、もしかしたら、当時は更年期だったのかもね。


yubi-woman02_m.png


会社での出世は遅れるし、人生の目的がはっきりしなかった。


仕事のストレスもあったのだろうね。



そんなフラフラとした気持ちのときに、



転機がありました。



10年位前に、幸せな人生に向かうヒントに出会えたキッカケが、一つ起こったのです。



それは、斎藤一人 という人の本を読んだことからです。



あなたは、もう、斎藤一人 さんをご存知なのではないでしょうか?



「日本一の商人」といわれている大金持ちの人です。



もし、まだ、斎藤一人 さんをご存じないなら、さっそく近くの書店で何か一冊、本を買うことをオススメしたいのです。



斎藤一人さんの、開運と金運を呼ぶ方法はシンプルです。



「まず、見た目をよくしよう」


というのです。


ふつう、「運勢を向上させたかったら、心を磨きなさい」みたいなことを言う人が多いのですが、


「開運、金運、強運を望むなら、見た目を、良くしなさい」


というのですね。



具体的には、


1、顔をつやつやにする・・・・・・オリーブオイルを塗ることでもOK。

2.髪の毛をツヤのある髪にする

3.キラキラした光物のアクセサリーを身につける。


以上です。



非常にシンプルです。


とくに「肌のつや」、「髪のツヤ」は重要で、斎藤一人さんの仲間では、


「つやこの法則」



とよばれて、幸せに成功するためのもっとも重要なポイントなのです。






私は、コラーゲンを「幸運」のためにではなく、髪の毛を太くするために飲み始めたわけですが、



コラーゲンを飲むようになってから、私は肌のつや、髪のつやが、急速によくなったのです。



それとともに、運勢も好転し、幸福感が増したといえるのです。



今から思うとね。


食べるものとか、飲むものとかは、その人の運勢に大きな影響がありますよ。


私も体験してわかります。


ちゃんとした食べ物を食べて、ちゃんとしたものを飲んでいると、


運勢は向上します。



反対に、


いわゆる「ジャンクフード」を食べていると、もって生まれた良い運勢も、どんどん悪くしてしますよ。



では、コラーゲンドリンクは、どうなのか?


もちろん、運勢アップには非常によい飲み物です。


だって、髪の毛も、肌も、ツヤが出るから。

髪のハリやコシに【回生堂ミレット】


ちなみに、


缶コーヒーやコーラは運勢を落とすように思います。


あまり飲まないほうがいいです。


また、栄養のある食べ物でも、「食べすぎ」は、その人の運勢を下げますから、注意です。
posted by korakora at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン幸福